葉酸サプリを選ぶ基準

私のママ友さんの間では、「葉酸サプリを選ぶ基準」が、実は両極端に分れています!
まず、 ベルタ葉酸サプリのように芸能人が使用している商品を選ぶタイプと、葉酸サプリの製造や販売元の信頼性を重視して選ぶタイプです。

 

ベルタ葉酸サプリはやっぱり芸能人が使っているというインパクトは大きいですから、若いママさんなんかは、惹かれやすいんですよね。

 

一方、長年の経験によって、『安全性』などを重視する経産婦さんなんかは、信頼と実績のビジョンとか大手製薬会社・武田薬品が出しているネイチャーメイドの方が良いっていう人が多い。

 

どっちも選び方は、好みがあるので良いと思いますけどね。

 

私は旅行先で、いつも使っているピジョンの葉酸サプリを忘れた時に、お友達からベルタ葉酸サプリをお試しで使わせてもらったことがあったのですが、ベルタはベルタでお肌がツヤツヤになって良かったです。

 

ただ、ケチケチな私は、やっぱり葉酸サプリは価格重視なので、自分で使用する分には、ピジョンの方がやっぱり良いと思いましたし。

 

芸能人が使ているだけあって、ベルタは美容成分も豊富なところが魅力ですね!
ただ、そこのお金を出せるかどうかの違いっていうのが大きいですね。