葉酸サプリをamazonで頼んだほうが良い理由

妊娠中に、葉酸の摂取が推奨されていたので、頑張ってみようと思ったのですが。
葉酸を食品から摂取するのって、かなり大変なんですね!

 

ほうれん草なんか、毎日大量に食べていたら、それこそ食費も凄そうだなって思いました。
葉物野菜って、高騰することが結構多いじゃないですか?

 

100円位で売っている時には、安くて良いですが、200円以上してくると、毎日必要な量を摂取するのに、1カ月で6000円以上もかかる計算になってしまいます。

 

そんなんだったら、葉酸サプリをamazonで頼んだほうが良いじゃんって思いました。
値段的にも、葉酸サプリはamazonが安くて早く到着しますし!

 

おまけに食品から摂取する場合は、調理法によっては栄養が損なわれてしまうので、厚生労働省もサプリメントによる葉酸の摂取が効率が良いと勧めているんですよね。

 

食品で摂取したいと昔は思っていましたが、そういう事情を考えると、葉酸サプリはamazonで頼んでしまったほうが良いんだなって思いました。

 

また、サプリメントもモノグルタミン型が吸収率が良いのでおススメだそうです。
サプリメントだと、つわりで食欲がない時でも飲みやすいので、意外に使えますからね。